すげーどうでもいい物作った

マビノギというオンラインゲームに出てくるウィスプというモンスターは「!」か「?」の2種類しか言わない。
そこでその性質を使って作ったウィスプ語翻訳機。
人語からウィスプ語にも変換できるよ!というかメインはそっち。
ただマルチバイトな文字はウィスプ語から戻すときにちゃんと動作するか怪しい。
あとビット列を単に!と?で表現してるだけなんで、条件次第では人語に戻した時に化けます。
下記ソースコードしかないので適当にコンパイルしてください。
http://www.oborogin.org/ar/wisp.c


なお、マビノギ中に出てくるウィスプとこれで会話することは不可能です。