22日は草野球の試合

その上22日までもう練習がないというのに実に的外れな練習とミーティングで終了した。
初心者だらけだから仕方ないとは思うし、本人たちが楽しければそれでいいのだろうけど・・・。
現役時代はスーパーバリバリにやっていたらしいおっさん1名もいるんだけど、昔の話すぎてマウンドの整備の仕方すら忘れてるご様子。あなたがまとめないでどうするのよこいつら(私含む)・・・。
色々言いたい事はあったが、肩の稼動域にまだ痛みの走る範囲があって満足に投げる事の出来ていない私は苦笑しながら超控えめにミーティングに参加してました。
試合の次の練習の日にでも我が家で埃を被ってる野球本の山でも持っていくか。


というかこの肩の痛みはいつになったら回復するというのだ。
なんとなくやっている対処方法が間違っている気がしなくもない。間違ってないといいんだけど。